人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画力の問題

 所長の住んでいる処は、朝夕ずいぶんと涼しくなりました。

朝方は寒いくらいです。

皆さまも体調など気を付けて下さいね。



オーダーメイドのお仕事をしていると、デザインの打ち合わせなどで、お客様にその場でデッサンを書いてお見せする機会が多々あります。


これ!と言うデザインが出るまで、それはもう背中と脇に大量の豚汁が流れます。



それと、自分でデザインする時にも、軽く雰囲気を出すために漫画的な絵も描きます。


今回は、男性用サークレットのデザインをするための王子漫画を書いて見ました。



ドーン!



画力の問題_e0348952_21222820.jpg
何でしょう?この古臭さは・・・。



もいっちょドーン!



画力の問題_e0348952_21232515.jpg

ヤバいヤバいヤバーい!
「ハーイ!アイアム マイケル ahaha」みたいになってますね。


画力が中二で発展途上しているので、このような昭和テイストになってしまいました。


あまりのお古感に危機を感じたので、ちょっぴり今どきテイストで書いて見ました。


サラッ。



画力の問題_e0348952_21290989.jpg

アレですね。前髪がポイント。


てか、デザイン関係ないじゃーん。ほぼ見えてないし。


時代の流れに翻弄される所長なのでした。



では、よしなに。



TANIDA.CROWN.LABのホームページはこちらから

by tanidac | 2015-08-21 21:34 | バレエ男子