オーダー品 バヤデール ソリストティアラ

 今回は、オーダー品のティアラをご紹介致します。


『ラ バヤデール』…古代インドの舞姫のお話です。


男の裏切りあり、ラストは全員死亡。


と、いう縁起でもないストーリーですが、主人公の踊りはコンクールなどで人気があります。


脱線しますが、古典バレエのストーリーは男の裏切りが鉄板です…。


今の時代、男に裏切られても、なお信じ愛し続ける(←あの世で)お人好しな女性は少ないと思いますけど…。



そんな健気な主人公のティアラです(*_*;


e0348952_21312966.jpg

なんだか雅子ちゃんも(←マネキンの名前)心なしか儚げ…。




e0348952_21314001.jpg

あまり高さを出さずにシンプルに、というオーダーでした。


衣装と合わせたらどんな風になるか楽しみです(о´∀`о)



ちなみに、デザイン的な事もあり、裏も表も美しく見えるようスワロフスキーで装飾しています。ゴージャス。




所長は裏切りませんよ( ̄ー ̄)フフ


では、よしなに。



TANIDA.CROWN.LABのホームページはこちらから











[PR]
by tanidac | 2015-10-05 21:44 | 軽銀ティアラ | Comments(0)