レンタルティアラ エマ

 所長の住んでいるとこは、星がほんとに綺麗です。



いわゆる、吐き気するほどの星空ってやつです。



秋になると、朝は雲海も出ます。



家の近くの河には、水鳥がたくさん魚を食べに来ます。



所長は少し前まで、デザインする人は都会で切磋琢磨し、いつも刺激を受けないと良い物は出来ないと思っていましたが、自然から受ける刺激も中々に教えられる事はあると感じるようになりました。


意外に自然界って奇抜で狡猾なのですよ(о´∀`о)フフフ




では、ここからティアラのお話です。


以前制作した「秋色ティアラ(お店では「エマ」と命名しました)」をレンタル頂きました。


今回はフェロニエールもセットです。



こんな感じになりました。




e0348952_19542085.jpg

かわええですねー。


海賊のヴァリアシオンで使用されるそうです。
ロングのお衣装と合わせるそうなので、女性らしい、しっとりした感じになるでしょうね。



最近、老化が進行して身体中が痒い所長も、これを付ければしっとりするかも...。



では、よしなに。


TANIDA.CROWN.LABのHPはこちらから






[PR]
by tanidac | 2015-10-17 20:02 | 軽銀ティアラ | Comments(0)