人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『海と真珠』ティアラ

 暖かい時間と、寒い時間が交互にやって来て、体が追い付いていない所長です。


近頃は静かに物騒な事柄が多いですね。

何やら見えない物に操られているような、得体の知れない気味の悪さを感じます。



さてさて、現在、所長は気味の悪さとは無縁の、爽やかウフフな新商品を制作中です(°∀°)


それは『海と真珠』のティアラです。

ティアラと言っても、フェロニエールの大型版という感じですが。


以前制作したフェロニエールを元にアレンジを入れていこうと思っております。



『海と真珠』ティアラ_e0348952_16055788.jpg

こんな感じに。


所長が中学生の頃、お友達が真珠のヴァリアシオンを踊っていたのですが、それはもうキュートでした。

『海と真珠』のストーリーを気にした事が無かったのですが、改めて調べてみるとビックリ( ;`Д´)


ストーリーが無いのですね。


『せむしの仔馬』という物語の中の、海底の国で踊られる踊りなのだそうです。
しかも、元々そのシーンは無かったらしく、後で付け足された物だとか。


所長的には、もっとこう…、お散歩中の可愛い双子真珠ちゃんをムキムキ海の男がたぶらかす…そして、真面目な姉真珠と奔放な妹真珠の間でバトル勃発!! だと楽しかったのですがねぇ。


ふう、所長も爽やかさ無縁ですね。


では、よしなに。


人柄はアレでも作品は爽やかな所長のHPはこちらから。





by tanidac | 2016-03-14 16:26 | 軽銀ティアラ