ティアラとサイドパーツの組合せ

こんばんは。

今日は、所長の住む県北と言われる地域も、とっても良いお天気でした。


いつの間にか春だったんですね。所長の時は正月で止まったままです(←まだ餅食ってる)。



今回は、バレエティアラとサイドパーツなどの組合せについてお話したいと思います。



まずは、ご覧ください。



e0348952_20450151.jpg

うほー( ´∀`) 超豪華ですね♪




こちらは

 バレエティアラ エヴァ


e0348952_20472558.jpg
バレエ フェロニエール フェスタ



e0348952_20481372.jpg
サイドパーツ モンクール

の3つを組み合わせています。



頭全体を装飾していますので、個性的で華やかな役柄に向いていると言えます。

ファラオの娘のアスピシアや海賊のメドーラなど。




お次は、こちら。



e0348952_20595044.jpg

こちらは、サンプルでサクッと作ったティアラなので色付けのみで申し訳ない・・。



e0348952_21014555.jpg
メンズ フェロニエール フレイム 

を、合わせてみました。


意外に良いですね←自画自賛。


白鳥の湖のオディールなどにどうでしょう。



そして、


e0348952_21053249.jpg
こちらの組合せは、上のティアラとサイドパーツのモンクールを合わせたのですが、グッと女性らしく仕上がってますね(ティアラに石が付いてると仮定して)。

何にでも使えそうですが、しいて言うなら、ラ・バヤデールのニキヤに良いかも。


クセの無いものを1つ持っていると、付けたし付けたしでコーディネート出来る楽しみがあるのではないかと思います。


手持ちのティアラのイメージをガラッと変える事が出来るのが、サイドパーツやフェロニエールの良さですね。


では、よしなに。


いつもの所長に何を足したらガラッと変われるのでしょうか?餅か?餅がまだ足りないのか!?

そんな餅所長のHPはこちらから。



[PR]
by tanidac | 2016-03-17 21:26 | バレエティアラ | Comments(0)