人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と真珠ティアラの本製作①

 そろそろ花粉が出てきましたね。

花粉症の所長には辛い時期です。

アレルギー体質の所長は、人より早く出て、ながーく出ます(´д`|||)





さてさて、前回、海と真珠ティアラの模型おこしが無事終了し、いよいよ本製作に入りますよ!




海と真珠ティアラの本製作①_e0348952_16100794.jpg



ラフスケッチを清書して90%に縮小コピーをしたものです











海と真珠ティアラの本製作①_e0348952_16085222.jpg


それに合わせてパーツを作ります。














海と真珠ティアラの本製作①_e0348952_16110024.jpg

このように、左右対象のパーツを作っていきます。










海と真珠ティアラの本製作①_e0348952_16120109.jpg

叩きまーす。











海と真珠ティアラの本製作①_e0348952_16125594.jpg


ひたすら叩きまーす。






・・・・作業はとても地味な絵面が続くので、











出来上がりがこちらでーす( ´∀`)



海と真珠ティアラの本製作①_e0348952_16144411.jpg

ブウォイ!! 便利ッ(°Д°)





反対も同じように組んでいきます。




料理番組で「こちらに出来上がった物を用意してまーす♪」って、くだり誰が考えたんだろう。


所長はその「出来上がって行くまでの工程」が物凄く気になるタイプです。


では、よしなに。



なぜ気になるかって?それは所長が食いしん坊だからだよ( ´∀`)

そんな食いしん坊所長のHPはこちらから。



by tanidac | 2016-03-22 16:25 | バレエティアラ