海と真珠ティアラの本製作②

 こんにちは。

今日は寒の戻りで、寒かったですね。今夜は久しぶりにお鍋にしちゃいますよ(←もちろん餅は入れる)( ´∀`)


それでは、海と真珠ティアラの本製作も半ばになりました。
今回は、全体のフォルムが出来上がりました。わくわく( ´∀`)





では、ご覧くださーい。





e0348952_16402274.jpg





もいっちょ







e0348952_16405225.jpg






これを人間さんが付けると・・・







e0348952_16421211.jpg












e0348952_16423241.jpg





こんな感じになります。






今はフレームのみなので、シンプルですが、石が付くととってもゴージャスになる予定です\(^_^)/



次は、切断面を研磨して、塗装作業に入ります。



実は、とっても手間暇掛けて作っています。

1つ1つが必要な作業ですので、手を抜かないようにしています(←それでもだいぶ、はしょって作るようになりましたが)。


では、よしなに。



自分の人生も手抜きしなけりゃ良かったと思ってる所長のHPはこちらから。



[PR]
by tanidac | 2016-03-24 16:54 | バレエティアラ | Comments(0)