オーダーメイドティアラ H様 ③

 こんばんは。

所長が住んでいるとこは、この季節比較的寒い日もあるのですが、ここ数日とっても暑い日ととっても寒い日が交互にやって来てます。

こうなると体調管理が大変です。

皆さまも気をつけてくださいね。



さて、今回はオーダー頂いた2連カチューシャティアラの石貼りが終わったのでご報告致します。



とても美しく仕上がりました。




e0348952_20561646.jpg






e0348952_20570329.jpg








e0348952_20562685.jpg







e0348952_20564060.jpg



今回は、濃い色を使わずというオーダーでしたので、クリスタルとクリスタルABをベースに、ヴィンテージローズやシルク、ルミナスグリーンなどを使って優しい中にも華やかな色合いに仕上げています。


淡い色調なので、ドルシネア姫は勿論、オーロラ姫、海賊、バヤデルカetc・・・


また、2連なので、別々に使ったり、セッティングを変えてみたりと、結構使い勝手が良いと思います。


それぞれにセッティング用の黒いコームを付ける予定です。



では、よしなに。


最近、おやつのきな粉棒にハマってるハマり体質の所長のHPはこちらから




[PR]
by tanidac | 2016-05-11 21:18 | バレエティアラ | Comments(0)