レンタルティアラ マルグリット


 ジメジメした毎日が続いてますね。

所長の住んでいる地域はガッツリ梅雨です。

関係無いですが、最近、愛犬ペス男さんが自宅警備に目覚めたらしく、小さな物音でも吠えるようになりました。

これは主従関係と言うか、躾の仕切り直しをしなくては、と思っております(←実家が甘やかす)。

所長は、愛犬ペス男さんを目に入れても痛いけど我慢出来るくらい溺愛しておりますが、やはり相手は『畜生』、すべてを信頼しておりません。

そこで大切なのは躾ですね。

躾と言うと可哀想と思われますが、躾せずに好き勝手にさせた挙げ句、飼いきれなくなり飼育放棄・保健所で殺処分という方が犬にとって不幸であることは明白です。

人と畜生が共生するには、ある程度ルールが必要と考えてます。
勿論、犬の生理的ルールは尊重しますよ(←寝てるときに突然触らない、強い力で撫でない、ダラダラ話し掛けない等…)。

偉そうにブッこいてみましたが、それが犬のプロ的に正解なのかは解りません。
まあ、最低限チャイムで吠えることを止めさせたいと思います(←超初歩的)…。




さあ、本題のレンタルティアラのお話ですよ\(^-^)/

今回は『マルグリット』です♪



e0348952_17285031.jpg



嬉しい事に、元劇団四季の歌手の方が舞台で着けて下さるそうで・・( ´∀`)ホワァ


このマルグリットは、最低限の装飾しかしてなかったので、急遽スワロフスキーを増やしました。




e0348952_17063542.jpg

かなり増やしました。


プロのオーラに負けないよう、頑張るのですよ~。


では、よしなに。


早速、後ろに寝転がっている愛犬ペス男さんの可愛さにメッロメロな所長のHPはこちらから


e0348952_17195293.jpg

[PR]
by tanidac | 2016-06-11 17:31 | 軽銀ティアラ | Comments(0)