『海と真珠』再チャレンジ①

毎日暑いですね。


所長はずっと偏頭痛に悩まされていましたが、やっとシャッキリしてきましたよ( ´∀`)


思えば、所長の幼少のみぎりは、お腹がとってもユルくて便器がお友達でした。


朝起きてギュルギュル。

授業中も、ギュルギュル。


給食後の体育なんて、そりゃもう必死におトイレに向かって内股白目で蛇行してましたよ。


なもんで、授業中にギュルった場合、本当はお腹痛いのに、ウンコだと思われるのが恥ずかしくて、「頭が痛いので保健室に行かせてください」とか、言ってました。

あれだな、嘘ついた罰だな。ウン




さあさあ、茶色い話はここまでにして、前回最後の仕上げで大失敗した『海と真珠』ティアラの再チャレンジのお話ですよ!



今回は、完全仕切り直しでデザインも一新しました。



e0348952_17334695.jpg


これは、フェロニエールタイプになりそうです(←自分でもよく分かってない…(´∀`;))


どうぞ生暖かい目で見守って下さいm(_ _)m


では、よしなに。


頭が痛いと言ったので、保健委員が付きそってくれたのに、心配している彼女をまいておトイレに駆け込んだ所長のHPはこちらから




[PR]
by tanidac | 2016-07-06 17:42 | バレエティアラ | Comments(0)