海と真珠 再チャレンジ②

 皆さん、身体健やかな毎日をお過ごしですか?

所長は、やっと梅雨の頭痛とオサラバすることが出来ましたよ。
勝因は汗と梅肉エキスです。汗をガンガンかいて、梅肉エキスを毎日食べていたら、2週間続いた頭痛が3日で収まりました。
梅は絶対に裏切りませんね\(^-^)/


今年の夏はとっても暑いそうです。
と言っても毎年、暑いのですが…(´∀`;)

完全インドア派の所長も、今年は積極的に水に浸かろうと思います。

沢に飛び込むのとか気分的にやってみたいですね(←カッコイイっぽい)。
しかし、所長は高所恐怖症なので、チビりながら誰彼構わず悪態つく気がしてなりません。


人間は限界を越えるとどうなるのか?乞うご期待。





さあ、前回パーツを見ていただいた『海と真珠』ティアラですが、ちゃっちゃと組み立ててみました。



e0348952_20413102.jpg

フェロニエール(額飾り)としてセットすると、とても華やかです。


今回はそこら辺にあったシニヨンティアラとコーディネイトしてみました。




e0348952_20454363.jpg





e0348952_20415063.jpg

少し後ろにセットすると、スッキリした感じになります。





e0348952_20420768.jpg

先程のシニヨンティアラもセットしてみました。



こうして見ると、森の女王とか、少しパーツを反らして動きを出せば、黒鳥とかもイケるんじゃないかと画策中(=゚ω゚)ノ

ここまでは、なんとか順調に来ておりますが、問題は前回失敗した装飾です。


イヤーン、ちょっと真面目に考えてみます(←いつも考えろ)。



では、よしなに。



最近、呼んだ本で面白かったのは、東大名誉教授の矢作直樹さんの「おかげさまで生きる」です。ビックリするほどオカルティックで、所長の琴線ギュンギュン鳴らしてくれました。

あれですね。紙一重。

紙一重で残念な方の所長のHPはこちらから



[PR]
by tanidac | 2016-07-12 21:11 | バレエティアラ | Comments(0)