チョッとだけよ(´ 3`)

 北海道、東北地方の皆さま、台風10号による甚大な被害が発生しておりますが、1日も早く心穏やかな日常に戻られますよう、お祈り申し上げます。



前回、チラッとお見せした副賞贈呈品のティアラ1号が組み上がりました。
そして、今回もチラッとご披露いたします。




チラッ。



e0348952_16492493.jpg

頭に沿うようカーブを緩くデザインしています。

通常のバレエティアラとは少し趣が異なり、お若い方から、落ち着いた年代の方まで、広くお使い頂けるようデザインしてみました。

高さがあるように見えますが、1番高さがあるとこでも5センチ未満です。

次に色付けをしてから、最終的にスワロフスキーで装飾していきます。


さあ、次は2号の製作に取りかからないと…(´∀`;)間にあわなーい。


では、よしなに。


恥ずかしいのでデッカイ☆印を付けちゃった所長のHPはこちらから




[PR]
by tanidac | 2016-08-31 17:11 | バレエティアラ | Comments(0)