本日、マダムバレエグランプリ開催!!


 あっという間に今年もあとわずか( ´;゚;∀;゚;)

おっしょさんも全力疾走ですね(←師走)。

皆様も、お忙しい事と思いますが、身体には
くれぐれも気を付けて12月を楽しんでくださいね。



 以前よりお伝えしておりますように、TANIDA.CROWN.LABは、本日12月3日に東京・かめありリリオホールにて開催される『マダムバレエグランプリ2016』に副賞品贈呈協賛しております。

当LABのティアラは、バリエーション部門A・金賞、ランウェイ部門・金賞、キングオブマダム賞を受賞した方々に贈呈されます。




e0348952_08575452.jpg



コンクール協賛は初めてでしたので、分からないことも多く、担当の松山さんにはご苦労をお掛けした事と思います。ありがとうございました。


しかし、大人になってもひとつのことに目標を定め、それに向かって突き進む方たちのティアラを作るのは本当に楽しかったです♪


また、普段はオーダーメイドを主にしておりますので、その『人』の有益になるように作っていますが、今回はグランプリにかける『気持ち』や『夢』に対して製作出来た事はとても新鮮でした。


このような素敵な会に微力ながらお手伝い出来た事、ご縁を頂けたことを感謝しています。


出場されるオトナリーナの皆さま、ご来場の皆さま、本日はおめでとうございます(=゚ω゚)ノ


では、よしなに。


なんやかんや品良い感じに仕上げましたが、所長は今、愛犬をお股に挟んでblog書いてますよ~( ´∀`)アッタカイ

そんなお股犬所長のHPはこちらから





[PR]
by tanidac | 2016-12-03 09:14 | バレエ | Comments(0)