人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニア向け(?)ティアラ ①

 昨日のしょっぱいブログから一夜明けて、所長は今日も元気に頭フル回転してますよ(´ 3`)


「助けて!!」と言って本当に助けてもらえると思ってる訳じゃ無いですが、そんな時に気持ちだけでも、がっつり受け止めてくれる友人が居ることは、所長の人生の宝物デス( ´ー`)オマエダヨ



さあ、今回はフルオーダーティアラのデザインに入りましたよ。



マニア向け(?)ティアラ ①_e0348952_18150158.jpg

なんと言うか、かなり自由奔放にやらせてもらってる感が出てますね。

多分、書き直しになると思いますがひとつでも心に引っ掛かるデザインがあれば良いな、と願う所長なのでした( ´;゚;∀;゚;)


では、よしなに。


最近、膝が上がっていないからか、よく段差に引っ掛かる所長のHPはこちらから。

オリジナル・オーダーメイド・ティアラのTANIDA.CROWN.LABのHP


オーダーやティアラのご相談はこちらから

taimanoma@yahoo.co.jp

マニア向け(?)ティアラ ①_e0348952_16054670.jpg




by tanidac | 2017-01-17 18:23 | 軽銀ティアラ