新作『ジュリエットのティアラ』 製作日記 ①

こんにちは。

先日、東京はびっくりする程暖かったそうですね。

羨ましい限りです(-_-)チーン

所長の住んでるとこは、今朝も雪がチラホラ・・。

早く長く春よ、来い。
そして、すぐ秋になれっ( ;`Д´)





さあ、今回は新作の『ジュリエットのティアラ』製作過程をご紹介致します。


ティアラとありますが、形状はクラウンです。

高さ2.5センチ程のロークラウンになる予定です。



e0348952_15564186.jpg

パーツの小ささが良く分かる画像だと思います。(あっ!指毛)




e0348952_15565423.jpg

これを叩いて組み立てます。




シンプルで控え目なロークラウンなので、ジュリエット以外にも色々使えそうです。



e0348952_15570453.jpg

意外に計算しまくってデザインしているのですよ。



では、よしなに。



腹黒い割に小心者でおっちょこちょいなので、ただの挙動不審者の所長のHPはこちらから。↓↓↓






ティアラのオーダー、ご相談はこちらから↓↓↓

taimanoma@yahoo.co.jp



e0348952_16054670.jpg





[PR]
by tanidac | 2017-01-31 16:14 | 軽銀ティアラ | Comments(0)