人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリエットのティアラ 製作日記 ②

こんにちは。
昨日今日と少しだけ暖かい日で非常に嬉しい所長です( ´ー`)

寒さの厳しい所に住んでいると、春がとっても待ち遠しいです。





さて、今回は新作『ジュリエットのティアラ』の組み立て・着色まで進んだのでご紹介させてください。


ジュリエットのティアラ 製作日記 ②_e0348952_15111800.jpg

組み立て完了状態です。






ジュリエットのティアラ 製作日記 ②_e0348952_15202912.jpg

着色まで進んだ状態です。



今回は中世感を出したかったので、ゴールドに着色してみました。




これをうちの看板娘の雅子ちゃん(小顔)にonしてみます。



ジュリエットのティアラ 製作日記 ②_e0348952_15114234.jpg


あっ❗ 髪型も耳上で三つ編みクルクル、ちょっと中世感出てますでしょうか( ´ー`)



もういっちょ



ジュリエットのティアラ 製作日記 ②_e0348952_15115486.jpg

高さは3㎝程になりました。


可愛らしいサイズ感で、ジュリエットと言わず、色んな役柄で使いやすいデザインだと思います。


次回は、楽しい楽しい石貼り作業です。

ロマンティックに、スワロフスキーのムーンライトで装飾してみようと思っています。



では、よしなに。




所長の中で『ムーンライト』と言えば『森永ムーンライト』ですが、何か?なHPはこちらから↓↓↓


バレエティアラショップ『TANIDA.CROWN.LAB』https://tanida.stores.jp





ティアラのオーダーやご相談はこちらから↓↓↓


taimanoma@yahoo.co.jp



ジュリエットのティアラ 製作日記 ②_e0348952_16054670.jpg



by tanidac | 2017-02-17 15:45 | バレエティアラ