人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエティアラ ジュリエット

こんばんは。
またまた寒くなっちゃいましたね。
しかし、すこーしづつ春の気配が感じられて、すこーし嬉しいです。

キャモーンщ(´Д`щ)春。





さてさて、以前よりご紹介させていただいております『バレエティアラ ジュリエット』が新作としてショップに追加されました!!




バレエティアラ ジュリエット_e0348952_18400236.jpg


高さは3㎝で育ち盛りのお嬢様にもピッタリの可憐さです( ´ー`)






バレエティアラ ジュリエット_e0348952_21035090.jpg

実際の大きさが分かりにくいかも知れませんので、ふつうサイズの頭の人に着けて頂きましょう・・( ´;゚;∀;゚;)







バレエティアラ ジュリエット_e0348952_20491897.jpg

お分かり頂けましたでしょうか?
なんちゅう渦巻き柄の服着てんでしょうね( ; ゚Д゚)


よろしければ、下のリンクよりご覧頂けるとうれし過ぎて、(*´∀`*)ポッてなります。


では、よしなに。



人生の渦に巻かれ、未だ浮上できない所長のHPはこちらから↓↓↓

『バレエ・ティアラショップ TANIDA.CROWN.LAB』




オーダーやティアラのご相談はこちらから↓↓↓

taimanoma@yahoo.co.jp



バレエティアラ ジュリエット_e0348952_16054670.jpg





by tanidac | 2017-02-22 21:06 | バレエティアラ