人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ですね

 こんにちは。

あっという間に3月中旬ですね。所長の住んでいるところは、まだ雪が降ったりしてます。

なかなかすんなり春が来てくれてません。焦らすわねぇ…( ̄з ̄)サブ





今回は、バレエティアラ以外のティアラを製作したので、それをご紹介させていただきますね。




3月ですね_e0348952_07112052.jpg






3月ですね_e0348952_07411439.jpg



ちょっとメルヘンで可愛らしいデザインにしてみました。

某鼠王国の姫風です。

ベースを長めに作っているので、カチューシャのようにも装着出来ます。
斜めに着けても可愛いデザインです。



こちらのティアラは商品でなく、所長がお願いして、倉敷にあるいがらしゆみこ美術館に併設している『カフェ プリンセス』に置いて頂ける(予定)物です( ´ー`)

カフェでは、ドレスやティアラを着けて『お姫さま体験』が出来ます。



所長は、ずっと軽銀ティアラの普及を模索していますが、なかなかティアラ自体を身近に感じることが無いので、今も考えあぐねております。

今回、いがらしゆみこ美術館様にお願いしたのも、少しでも良いので軽銀ティアラを知って欲しいと言う思いからでした。



お近くにお寄りの際は、ぜひ姫に(←王子もあるよ)。



では、よしなに。



試作品をうっかり着けたまま(←軽さが仇に)風呂に入った事がある、裸の王様な所長のHPはこちらから





オーダーやティアラのご相談はこちらから↓↓↓

taimanoma@yahoo.co.jp




e0348952_16054670.jpg


by tanidac | 2017-03-15 07:44 | 軽銀ティアラ