人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぎゃ、7月も終わっちゃう。

 梅雨も明けて、ガッツリ夏本番になりましたね。

そろそろ『アレ』の季節になりましたよ。そう、『アレ』。


『アレ』

『アレ』でしたねぇ。フフ


所長、今年はまだ『アレ』出来てません。


何となくお鍋でグツグツするのがめんどくさくて…(-_-;)


でも、すごく『アレ』したいので、明日にでも『アレ』したいと思います。


今、所長は週1で『コレ』してます。



うぎゃ、7月も終わっちゃう。_e0348952_23152802.jpg

ああ、とろけるきな粉とバニラアイスはなんてウマイんだ‼


めっぽう、家パフェにハマっております。


では、よしなに。


ごろ寝でパフェ食ってる姿をうっかりガラス戸で見てしまい、いま少し人間で在りたいと願った、やや鬼婆寄りの所長のHPはこちらから↓↓↓











ティアラのオーダーやご相談はこちらから


taimanoma@yahoo.co.jp


e0348952_16054670.jpg






by tanidac | 2017-07-24 23:42 | 日常