<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作ブックマーカー

 三連休如何お過ごしですか?


所長は、愛犬ペス男と開放的にキャッキャしたくて、蒜山へ行こうとしたのですが、ナビにおかしな道案内をされたあげく、田んぼの畦道でこれ以上は走行不能と判断し、根性のケツからバックで回避。


泣く泣く近所の原っぱでキャッキャしてきました。

ナビの野郎!!(←八つ当たり)



さて、今回は大人の女性に大人気?のブックマーカーの新作をご紹介します。


e0348952_22200048.jpg

おお、最初の頃と比べ、進化しすぎてもはやブックマーカーとして機能するのか不安なとこです…。


いずれもペンションnoah様で販売させて頂いております。

一番右の三連マーカーは、早速お得意様のところへお嫁に行けたそうです(о´∀`о)パァァ

着付けをなさるそうで、根付けとしてご使用頂いているそうです。


所長は着物が吸い付く奇跡の樽体型ですが(←着付けの人に言われた( TДT))、結婚式に招待して頂いた時しか着ないので、普段からオシャレに着物を着られる人を見ると尊敬してしまいます。


ちなみに子供の頃は、いつも母お手製のマッシュルームカットかおかっぱだったので、着物を着た写真はすべて「麗子像」でした…。


e0348952_09261880.jpg

では、よしなに。


座敷わらし似の所長のHPはこちらから







[PR]
by tanidac | 2015-11-23 09:28 | ティアラ以外の商品 | Comments(0)

Xmasオーナメント

 所長は先日、仕入れとお勉強を兼ねて数日間神戸に滞在してきました。


人生の半分を過ごした町ですが、ほんのちょっと離れただけでアーバン迷子になりました。



e0348952_16475625.jpg

ほらー。



e0348952_16480776.jpg

ほらほらー。



都会に住むって大変(о´∀`о)ふー


ユルいカッペ(←所長のこと)には眩しすぎる町でした…(←勉強もしましたよ)。




以前、チラッとご紹介したXmasオーナメントが完成致しました。


e0348952_16290656.jpg

Perfumeの動画でノリノリ作りつつ…



e0348952_16294087.jpg

こんな感じになり…


e0348952_16292376.jpg

ラッピングを施され…




ペンションnoahさんで販売させてもらっております。

e0348952_16322381.jpg

ブローチにしても、軽いので良いんですよ(о´∀`о)



どうでも良いのですが、この時のPOPの文字、「Xmas」ってお洒落に書くことすら気付かなかった…。赤いマジックで「クリスマス」…。


いっそ、「降誕祭」とでも書けば良かった…。


センス以前の問題でしょうか?



では、よしなに。


TANIDA.CROWN.LABのホームページはこちらから


[PR]
by tanidac | 2015-11-18 16:52 | ティアラ以外の商品 | Comments(0)

少しおやすみしました

 ずいぶんと、ブログをサボってしまいましたm(__)m


紅葉も終わりかけているこの季節まで何をしていたのかというと、腑抜けていました。


実家で飼っていたわんこが、14歳と7ヶ月で天に召されました(ああ、所長はどっちかと言うと神道なので、神になったと言うべきか)。


所長は末っ子なので勝手に弟扱いして、



「いいか、お前は私の弟だから、私の言うことは絶対だ!」



と、ベタな姉あるあるをやらせてもらっていました。


今でも、ひょっこり出てくるんじゃないかと思うときもありますが、家に染み付いたお線香の香りを感じるたびに、もう居ないんだ、と、再認識しています。


ちょっと湿っぽくなりましたがこれからも、TANIDA.CROWN.LABは、頑張る人を応援しまっす(о´∀`о)


只今、クリスマスオーナメント制作中です。また、アップしますね。


では、よしなに。



e0348952_23544272.jpg

[PR]
by tanidac | 2015-11-09 23:45 | 日常 | Comments(0)