<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 ぼんやりしてたら、とうとう2016年になってしまいました・・・。


昨年は、身内的に嵐のような一年でしたが、今年は元旦しょっぱなから私の大切なkindle fire様が天に召されるという事象がありました。

前日寝る前までは何の問題もなく使用できていたのに・・・(まさか、禁句の「ゾルタクスゼイアン」を検索したから!?とか、ちょっとオカルトな気持ちになりました)。

新年早々、年末のお話でナンなんですが、所長は「除夜の鐘」って静かに『ゴーン』って厳かに突くイメージがあったのですが、場所によると
こんな感じなんですね・・・。



e0348952_11203018.jpg






e0348952_11202107.jpg



・・・・。

本年は、所長も既成概念に囚われることなく、気合いを入れて過ごしていきたいと思います。


では、よしなに。

ある意味金属を叩いている所長の絵面もこんなもんですな、HPはこちらから







[PR]
by tanidac | 2016-01-02 11:29 | 日常 | Comments(0)