<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 今年も残すとこ、あと3日となりました。

2016年は、新しい試みや出会いなどあり、所長的には冒険の一年でした。

2017年は、もっとお外へアグレッシブに活動していけると良いな、と思ってます。
あまり社交的な人間では無いのですが、教室なんてしてみたいとフンワリ思ってます(←ちょっと良い人そうアピール)。


2016年、TANIDA.CROWN.LABをチコッとでも知ってくださった皆さま、ありがとうございました。

来年もよろしくねぇ(=゚ω゚)ノホントニ



 さてさて、現在所長はフルオーダー頂いた髪飾りをデザインしておりますよ。


チャイコフスキーの『弦楽セレナーデ』と言う曲の踊りに使って頂けるらしいのですが、所長は正直、この曲をあまり知りませんでした。

1楽章はCMや浅田真央さんのスケートなんかで聴いたことはあったのですが、2楽章は、製作に当たって初めてガッツリ聴いてみました。

約4分程の曲なのですが、もう、なんと言うか・・( ´;゚;∀;゚;)

下まぶたと上まぶたが仲良くなっちゃうこの上ない感じになります。


セレナーデとは、夕方に恋人を想って歌う曲なのだそうで、熱い反面、眠いのはあながち間違いでないのかも・・(←超失礼)。



e0348952_15463520.jpg

やっぱり恋人に贈る物の代名詞と言えば『花』だろうと言うことで、植物系をデザインしております。

あとは、幾何学模様でしょうか。チャイコフスキーと幾何学模様って意外と合うような気がします。

テンポがなんとなく機械的で。


なんて、音楽のおの字も知らねえ所長がチャイコフスキー語ってみましたよ(´∀`;)


では、よしなに。



贈られるなら、『花』より断然『糖質』な所長のHPはこちらから







[PR]
by tanidac | 2016-12-28 16:02 | 日常 | Comments(0)


 あっという間に今年もあとわずか( ´;゚;∀;゚;)

おっしょさんも全力疾走ですね(←師走)。

皆様も、お忙しい事と思いますが、身体には
くれぐれも気を付けて12月を楽しんでくださいね。



 以前よりお伝えしておりますように、TANIDA.CROWN.LABは、本日12月3日に東京・かめありリリオホールにて開催される『マダムバレエグランプリ2016』に副賞品贈呈協賛しております。

当LABのティアラは、バリエーション部門A・金賞、ランウェイ部門・金賞、キングオブマダム賞を受賞した方々に贈呈されます。




e0348952_08575452.jpg



コンクール協賛は初めてでしたので、分からないことも多く、担当の松山さんにはご苦労をお掛けした事と思います。ありがとうございました。


しかし、大人になってもひとつのことに目標を定め、それに向かって突き進む方たちのティアラを作るのは本当に楽しかったです♪


また、普段はオーダーメイドを主にしておりますので、その『人』の有益になるように作っていますが、今回はグランプリにかける『気持ち』や『夢』に対して製作出来た事はとても新鮮でした。


このような素敵な会に微力ながらお手伝い出来た事、ご縁を頂けたことを感謝しています。


出場されるオトナリーナの皆さま、ご来場の皆さま、本日はおめでとうございます(=゚ω゚)ノ


では、よしなに。


なんやかんや品良い感じに仕上げましたが、所長は今、愛犬をお股に挟んでblog書いてますよ~( ´∀`)アッタカイ

そんなお股犬所長のHPはこちらから





[PR]
by tanidac | 2016-12-03 09:14 | バレエ | Comments(0)