大人の女性は本を読む


 前回は、なんともしょっぱい気持ちでお送りしましたので、今回は爽やかに『TANIDA.CROWN.LAB』の知られざる売れ筋商品をご紹介いたしまーす。



HPには掲載していないのですが、口コミや、商品をお取り扱い頂いているオーガニックペンションnoahさんでご好評(?)いただいています。



それは…


e0348952_11094475.jpg


ブックマーカー(しおり)です。



e0348952_11111747.jpg



e0348952_11291006.jpg


ティアラ屋のブックマーカーなのでキラッキラです。



このキラキラマーカーを、読書好きのわりと年配の女性がお求めになられることが多いようです。



電車の中でスマホをいじってる女性の口は、だいたい半開きですが(←偏見?)、読書している女性であほ面は見たことがありません。



こんなブックマーカーを刺してる女性が電車に居たら、物凄くちゃんとした人なんだろうなぁ、と思ってしまいます。



あれですね、『女子力』。




実際、若い女性より、自分の母親世代(50~60代)の女性の方が、女子力高めと思われます。



○ハンカチを持っている(←しかも用途によって使い分ける)。



○写真を撮るときは、キレイに見えるように足を斜めにする(←小首を傾げるのはセット)。



○保存食作りに余念がない(←女子の鏡)。



そして何より、彼女たちは『本』を読む。



電子書籍も便利で良いのですが、やはり『本』を読む姿は電子書籍をめくる姿とは趣が違います。



TANIDA.CROWN.LABでは、オーダーメイドのブックマーカーのご注文も受け付けております。


私はこの色が好き。猫をモチーフに。あの人はこんな感じ・・・。



案外、贈っても、贈られても、賢げに見える物って少ないです。



ご注文はこちらから。


(※画面左下のメールマークからどうぞ)


価格は1本、1500~1800円です。



では、よしなに。




[PR]
by tanidac | 2015-06-29 12:24 | ティアラ以外の商品