人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Papesse と言う名のブックマーカー

 こんばんは、寒の戻りで若干老けが加速した所長です。

すっかりblogをサボって何をしていたのかと言うと、正月もとっくに終わったのに餅をたらふく食って悦に入っておりました。

ええ、所長は餅が死ぬ程好きなんです。

と、言うのも冗談のようなホントの話ですが、実は掛け持ちでお仕事をさせていただいておりました。

今回は、その中のひとつ、オーダーブックマーカーをご紹介いたします。


La Papesse と言う名のブックマーカー_e0348952_21434760.jpg

女性で指揮をされる方へ、というオーダーでした。

お話を伺ったところ、絶対音感をお持ちで音に対して妥協されない方だそうです。

所長のイメージは、「音に捧げる人生」。

そして、それを聖職者のように感じました。

ですので、このブックマーカーは「La papessa」と名付けました。

意味は女教皇です。

きらびやかではありますが、甘さを排除し聡明なデザインにしました。


そして、他にもオーダー頂いているブックマーカーもご紹介いたします。



 こちらも、それぞれイメージがあり、楽しく作業させていただきました。


もうじきバレンタインですね。
所長はチョコも大好きなので、この時期美味しいチョコレートが店頭に出ているので嬉しいです。

やだ、来月はひな祭りで桜餅だわ‼
とにかく、所長は毎月なんか食ってます。

では、よしなに。

食いしんボンな所長のHPはこちらから。





by tanidac | 2016-02-06 22:07 | ティアラ以外の商品