人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃人からの復活

 こんばんは。

本当におひさしブリーヌ( ´∀`)エヘヘ


所長はちょっくらダブルワークを始めまして、バタバタしておりました。

久しぶりに己以外の方と一緒に作業していて、我がの廃人ぶりに引いております。


もうね、何ひとつ判断出来ないの…( ´ー`)オシエテクリクリ

ヤバい、と思いおうちで『脳トレ』を始めました。

「6・7・8」の計算が鬼門ですな(←おバカさん)。



って、ちゃんと軽銀ティアラのお仕事もしております。





廃人からの復活_e0348952_21114793.jpg


以前、オーダーしていただいた『弦楽セレナーデ』の髪飾りも左右対称で4つ製作しました。

あとはポイントになるスワロフスキーを貼っていきます。


次はオーダー『海賊』のメドゥーラのティアラに取り掛かりますよ。



廃人からの復活_e0348952_21231967.jpg

お任せ頂いたので、こんな路線でデザインを起こして行こうと思ってます。


では、よしなに。



廃人がバタバタすると、ただただ悲壮感を醸し出してます。な、所長のHPはこちらからら↓↓↓


『バレエティアラショップ TANIDA.CROWN.LAB』


ティアラのオーダーやご相談はこちらから


taimanoma@yahoo.co.jp


e0348952_16054670.jpg


by tanidac | 2017-04-23 21:27 | 日常