人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、やだ6月終わっちゃう

お久しぶりです(○´∀`○)

前回の更新からあっという間に1ヶ月以上経過していました…。

ちゃんと生きてマスヨ。


なんやかんやと、忙しくしておりました。


とりあえず、新年に立てた目標『寿命を減らす』は上半期でクリアしていると言っても過言でないかも。



この間もティアラやオーダーブックマーカーのお仕事をさせていただいておりました。


あら、やだ6月終わっちゃう_e0348952_21353645.jpg






あら、やだ6月終わっちゃう_e0348952_21273723.jpg




あら、やだ6月終わっちゃう_e0348952_21275030.jpg



あら、やだ6月終わっちゃう_e0348952_21354622.jpg




あら、やだ6月終わっちゃう_e0348952_21355658.jpg



エヘヘ( ´ー`)



夏には新作も発表予定です。


では、よしなに。



忙し過ぎると何から手を付けて良いのかフリーズしてしまい、オラウータンのように徘徊するウータン所長のHPはこちらから↓↓↓











ティアラのオーダーやご相談はこちらから


taimanoma@yahoo.co.jp


e0348952_16054670.jpg






by tanidac | 2017-06-27 21:44 | 日常